漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

バラが咲いた

2015-05-09 16:35:33 | 日記・エッセイ・コラム
道の駅めぬまの薔薇園、綺麗な花が沢山咲いていた。


ときおり雨がぱらつく曇り空だったので今一つだけれど、ちょっとだけ雰囲気をおすそ分け^^


星の王子様が愛おしく思った薔薇はどんな香りがしたのだろうか?

















のんびりと、園内ところ狭しと咲く花を、ひとつひとつ名前を見ながら香りを嗅いで周った。
雨の日の休日、こういう時間の過ごし方もなかなか佳いものであります^^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗しく咲き誇る (chika)
2015-05-09 19:18:34
満開の薔薇・薔薇・薔薇~
このところ晴天続きでしたから、バラたちには恵みの雨でしたでしょう。
香りが漂ってきそうなみごとな咲きっぷり!
吟子女史はお元気でしたか(笑)
仕事疲れの体がニャンコとバラで癒されました。
返信する
chika様 (銀乗)
2015-05-10 06:15:04
こちらの薔薇園は丁度見頃でした。
吟子さん、この日も凛として薔薇を眺めておられたので、「相変わらずお綺麗ですね。大輪の薔薇も霞んでしまいますよ!」って挨拶しておきました^^

お仕事、体が元の状態に慣れるまで暫し辛抱ですね。
応援してますよ!
返信する

コメントを投稿