漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

駅ニャン 夏日の昼寝場所

2015-05-15 20:36:51 | 
猫は快適に過ごせる場所を見つける天才だと思っているのだが・・・

そこって、そんなに涼しくって気持ち良いのかい?

夏日となった昼時のこと。ニャンコが気持ちよさそうに昼寝していた。
すぐ側に神社の木陰や駅の階段下など、もっと風通しも良くて大きな日蔭があるのに・・・

何故ゆえ日向に立つ小さなパイロンの下なの?


ニャンコが熟睡するくらいだから快適も快適、きっと夢心地のジャスト快適さに違いない。
こうなると、どれくらい快適なのか気になって仕方ない。溝の幅は拙もなんとか入ろうと思えば入れそうだ。
なんとか人目に触れずに実験する機会を伺っている次第。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱるる)
2015-05-16 00:02:40
これは凄いところに寝ているものですね。この猫にとっては特等席なのでしょう。でも、今日だったら随分暑かったことでしょうね。
返信する
Unknown (tomochan)
2015-05-16 13:03:58
ピラミッドと勘違いしてピラミッドパワーを受けているつもりなのでは?
ピラミッドは円錐ではないことを教えてあげましょう。^^
返信する
ぱるる様 (銀乗)
2015-05-17 21:36:29
この写真を撮っている時にも汗が滲み出る暑さでした。
だから余計にパイロンの下の環境が気になったのです^^
返信する
tomochan様 (銀乗)
2015-05-17 21:39:01
とても暑かった日中に熟睡出来るという事は、不思議な力が働いているのかもしれません。
円錐パワー、ひょっとしてエネルギー問題を解決するブレークスルーだったりして^^
返信する

コメントを投稿