漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

朝練…色々と笑っていたテンポ走

2019-03-10 16:21:33 | 自転車
笠山って、こんなに激坂だったっけ?
のんびり上れば大丈夫・・・上り始めの30秒程は、思えたのだけれど。


途中、ケイデンスが30切ったけれど、なんとか足を付かずに頂上まで。
見渡す眺めに、膝も喜んで笑っていた。


練習後は良質の糖質補給をせねば。

とてもよいお天気だった。
朝練後、ペダリングの改善も兼ね、団子を購いに妻沼まで走った。


道端で早咲きの桜が、やわらいだ陽を浴び、にこにこと笑っていた。

帰宅後は早速、焼き立ての団子でティータイム^^
団子の焦げ目も、にっこり笑顔になっていた。
春であるな^^

52.6km(総上昇量:870m) NP:181W/66rpm。

コメントを投稿