漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

プレゼント

2013-12-12 06:27:55 | 本と雑誌

プレゼントに悩む時期になりました。

おめでとう自分!用のやつは迷うまでもないが(あり過ぎて選択に迷うが)、自分にとって大事な人用とかは難しい。

でも、贈る相手を考えて、あれこれ選ぶ過程は、なんとも愉しく、また、くすぐったいものだ。

 

別に見返りを期待している訳じゃない。ただ状況に応じて色々な気持ちを何か形に表したいだけなのさ。

だって私、紳士ですから。

でも、どうしてもお返しをというならば、エアロなフレームが欲しいなあ^^。

Dsc058211
【人生はニャンとかなる! 明日に幸福をまねく68の方法 (水野敬也 長沼直樹 / 文響社)】

 

ネコ嫌いでない誰かや、自分へ贈るならば、こんな本はどうだろうか?

68の名言とユーモラスな猫の写真の組み合わせがなんとも洒落た一冊であります。きっと心がほんわかするよ^^。

 

ちなみに、今回の拙はこれを「おめでとう自分!」用に買いました。

でも、少し買うのが早過ぎて、待てずに開けて見ちゃったい^^。


コメントを投稿