漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

昼の贅沢

2013-12-13 06:34:30 | 食・レシピ

♪のがすなチャンスを 今この時がその時かもしれない 一番大切なのは その日その時

 

土日祝日が休業、しかも営業時間が11~17時なので、なかなか行く機会がない深谷市櫛引のLECOQ。

この日は私事の急用で休みを頂いており、昼時に丁度近くを通り掛かった。

のがすなチャンスを! 思い立ったが吉日であります。

Dsc059151 Dsc059131

平日の昼時とくれば客層は御婦人が多い。というかオヤジは拙だけなり。

ちょっと気後れするが、自意識過剰ですな・・・と自分を納得させつつ、オドオドと席に座った^^。

 

次回はいつ来れるか判らんから食い溜めをしておこう^^。

Dsc058941 Dsc059031

本日のパスタの渡りガニと深谷野菜入りトマトソース・サラダ・ドリンク付きセット(1000円)。

Dsc058981 Dsc059061

本日のピッツアの山形県産フレシュマッシュルームと生ハム(900円)。

そしてデザートはキャラメルナッツブラウニー(400円)。

 

のんびりゆったり美味しく過ごした昼でした。

土日祝は予約制と店内の黒板に書かれていた。それなら人数集めりゃ自転車乗りの正装でも行けるかもね。

 


コメントを投稿