あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

楽しむ事が大事だったりする

2019年01月31日 | 伝えたい事
いつもより早く出動して
通勤駅の反対側に向かいました。

玉砕・挫折した時は
イツマデも落ち込んでられません。
未来を考えながら行動あるのみ!


新規の土地が出ました。
歯を食いしばって物件見学です。

380万円 50坪 古家あり

これはもしかしたら
古家を修理したら貸し出せるのでは???

朝の通勤時間で皆さんワッセワッセと
通過して行きます

ワタクシだけウロウロキョロキョロ。
不審者みたいです。

現地に到着しました。

なるほどボロいです
鉄柵が錆びて朽ちています。
そして低い土地です。
低い土地は水害が怖いです。

むむむむ
転進ですな。

この様な地道な仕事をしながら
お宝物件を探しておるのです。

普通の人はこんな事やらないでしょう。

でもね
楽しいのです。

ドコかで
『楽しんで仕事している人は無敵』
と学んだ事があります。

楽しんでいる人は
延々と同じ作業を続けられます。
仕事でも遊びでも楽しい場合は
ご飯食べるのも忘れて続けられます。

結果1年でも3年でも5年でも
同じ行動を続けられます。

投資や賃貸経営は
『楽しむ事』


これ結構大事だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資産運用EXPOで感じた | トップ | 売ってしまうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿