あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

振り返ってから未来を考える

2018年08月22日 | 日記
猛暑の中
アパートの掃除を実施しました。
痩せますね♪


昨日は次女の誕生日でした。

↑4年前の子供達は小さいです

4年前を振り返りますと
投資規模も小さくてカワイイモノでした。
アパート1棟に株式を少々やっておりましたね。
https://blog.goo.ne.jp/h_anma_104/m/201409

まぁ今でもカワイイ規模ですが(笑)

でも継続していると
徐々にですが少しずつ
規模が大きくなるのですね。

現在は
家賃収入が勤労所得を超えました。
次に一棟購入出来たら
家賃収入から色々な諸経費を差っ引いた
『毎月の不動産キャッシュフロー』

己の手取り給料の額を抜きます。

これはひとつの目標です。
間違いなく実現できるでしょう。
いや実現します!
キッパリと書いてみました(汗)

今でこそ『目標』と言えておりますが
10年前は『夢』でした。

今の夢はもっと大きいです。

子供達と生活しておると
過去を振り返り
未来を考えさせてくれます。

過去を振り返って未来を考える事が
投資活動の燃料になったりしております。

子供達やカミさんに感謝であります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせ無理だよ | トップ | アパートの掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿