善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

バラの園にての巻

2017-05-25 | Weblog

5月25日(木)雨降りです。14時からご本山ご法要中継あります。

まだ五月雨ではないのですがもう少しで梅雨入りでしょうね~

庭の片隅に胡蝶蘭がひっそりと咲いていました。住職が見つけ玄関入口に置いてました。

ごランくださいまし。

先日の朝これで最後と港の見える丘へ行ってまいりました。

バラが散り始めていました。

プリンセス ミチコ:美智子妃殿下へ1966年イギリスから送られた四季咲き 微香

 

プリンセス アイコ:京成バラ園芸作 愛子さまお誕生を祝い2002年に 四季咲き 微香

ディズニーランド ローズ:アメリカ ディズニーランド社とJ&P社の作 2003年 四季咲き 微香

色が微妙に違う美しさに釘づけ 

栽培は初心者向けとなっています。

でもね~バラは難しい

こうやって見て回るのが一番だわん

本日これにてワンダフル

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人一首の巻 | トップ | PPKの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。