善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

いくつになっても女の巻

2012-06-16 | Weblog

本日神奈川組の連研が善教寺さんで開催されます。

昨日は、梅ちゃん一色の蒲田が一転したようです。

川崎・横浜~津々浦々ほっとした一日と思います。

人と会うと・・・

皆・・・路地を歩きながら・・・目では人相をチェック・・・1000万円ですから・・・が話題になってました。

そんなことを言おうと豊前の実家の母へ電話をしましたら・・・

「福岡にも逃げてきてるかも・・・博多駅でビラを配ったらしい・・・ほっとしたね!」

そして母がお聴聞する覺〇寺のご法座に 覺〇寺のお坊ちゃまが龍大の先生や学友とお勉強に来るらしいから・・・お手伝いに・・・・」

どうやら 美容院へ行きたいが・・・大雨台風もくるから・・・しているとの話

80歳になろうかという母 まだまだ女を捨てられない様子に 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ちゃん先生の巻 | トップ | 出産ラッシュの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。