グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

焼きまんじゅう万歳! 和田式焼まんじゅう(前橋市天川大島町)

2010年11月24日 23時30分54秒 | ぐんまB級グルメ
前橋市天川大島町にある和田式焼まんじゅう

比較的新しいお店で、店名もちょっと変わっていますが、粉にも水にもこだわっている店主の気持ちを込めた名前なのでしょう。

和田式焼まんじゅうには、他の店にない特徴があります。それは、焼き加減をお客の好みで選べること。
ステーキのレア、ミディアム、ウェルダンのように、白、茶、黒の3種類から選びます。


まんじゅうの焼ける香ばしい匂いが店内に広がります


表面に黒く焦げ目のついた「黒」

私はこれくらいよく焼いてあるのが好きです



表面はカリッと、中はふわっ


美味しいねぇ (^.^)


和田式焼まんじゅう
 ■場所 前橋市天川大島町1-35-9 地図
 ■営業 10:00~ 売り切れ次第終了
       月曜定休


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加中です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿