ぐい呑の棚

ぐい呑に興味を持ってもらえる入り口になればと思っています

殖(透明)

2016-08-20 | Weblog

森崎 かおる

1989  多摩美術大学立体デザイン科ガラスコース卒業
    豊科町開発公社あずみ野ガラス工房参加(~1993)
1994  バーナーワークによる制作を始める

8/17~23 阪急うめだ本店9階アートステージにて
『十人十色project ~現代ガラスの美~13人のガラス作家展』開催中です

今日、仕事が終わり訪問しましたら、この娘達が待って居てくれました
(9.2×H8.8)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織部琳派ぐい呑 | トップ | White and red 酒盃(赤円) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとぼけマン)
2016-08-21 07:19:36
こんにちは

これ!これ!好みです
が絶対に手を出さないかも
何故なら足を折るのが目に見える(笑)
 (棚)
2016-08-21 08:21:14
おとぼけマンさま

今朝早速指をひっかけて落としました、下にあった瓶にあたり、キ~ンと嫌な音が・・・・・

無事でした~~!! ^^;

耐熱ガラスだそうですが結構丈夫ですよ~ ^^
益々欲しい (酔牛)
2016-08-22 21:24:09
落としても大丈夫なガラス作品@@:
こんなにスパイダー状態なのに!@@;
欲しい!!!!!
丈夫 (棚)
2016-08-23 09:42:41
酔牛さま

落とした時は終わった~と思いましたが足一つ折れて無いのを見て驚きでした、もう一個ほしいな~
(落ち方が良かったかもしれませんが・・・・)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事