車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!
寺社、仏塔を中心に、車で行くA級B級スポット巡りです!
 



関門橋から国道191号線をひたすら走って約2時間。ようやく角島大橋・・というところで大渋滞!もしかして橋渋滞??やはりそのとおり。角島へ向かうほうはそうでもないのに、海水浴帰りの車が多く、橋付近が混んでました。この写真でわかるでしょうか?橋の片側がずらりと渋滞。夕方で海の色もイマイチ。よく見る写真と現実がこんなに違うのかなあ。。と思ってしまいます。



結局、橋を渡って灯台まで行ってみたものの車が多く、あす朝もう一度来てみようということでこの日は終了。宿は青海島なので、そこからまた約36km!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 角島へ2/関... 角島へ4/青... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。