車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!
寺社、仏塔を中心に、車で行くA級B級スポット巡りです!
 



 何年ぶりかの名古屋モーターショー、22日。。混雑具合はというと・・・朝9:00前に会場駐車場は満杯。周辺道路は大渋滞、空見駐車場へ止めてシャトルバスで向かう。これは大正解。ただし入場に10分並ぶ。当日のチケット売り場はガラガラ。トイレは男子小でも待ち。
あおなみ線もかなり混んでいたらしい。昼食、同時に屋外で開催している「キッチンカーグランプリ」はどこも長蛇の列、食べるスペースはほとんどなくて草の上か縁石に座ることに。

  

コンパニオンは少ししかいない・・・。

  

でも結構多くの車に触れるのは東京モーターショーとは違うところか。

  

今回一番印象に残ったのは新型プリウス。写真で見たときは全くダサダサのデザインと思っていたが、実車は結構良かった!

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 外国人に人気N... 京都駅近く/... »
 
コメント
 
 
 
sdea@fascs.com (sewa ac)
2016-04-22 19:08:09
私は、このウェブサイトを見つけることは非常に喜んでいました。私はこの素晴らしい読み取りのためにあなたの時間に感謝したかったです!私は間違いなくそれのすべての少しを楽しんで、私はあなたがポストをブログに新しいものをチェックアウトするにはブックマークしています。
 
 
 
rentble@gmaf.com (rental ac portable)
2016-04-26 16:27:34
そこにこの記事の時間でいくつかの興味深い点がありますが、私はそれらのすべてが心に中心を参照してくださいかどうかはわかりません。そこにいくつか妥当性はあるが、私はさらにそれに見てまで、私はホールド意見がかかります。良い記事、ありがとう、我々はもっと欲しいです!同様にフィードバーナーに追加
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。