車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!
寺社、仏塔を中心に、車で行くA級B級スポット巡りです!
 



最近発売された「国宝の美」、醍醐寺五重塔を中心にした塔の特集なので買ってみました。これまでのどの本よりも「日本の仏塔」については詳しく書かれていました。



最近この手の本が多いですよね。お寺関係とか、買いたくなって困ります。以前「日本の国宝」は全部買いましたけど、結構な金額になります!

それから、MINIについてのDVDをレンタルしてきました。このようなDVDがあるのも知りませんでした。内容はミニの歴史。ほとんど本で知っているようなことでしたが、映像がある分違いますね。「GREAT CARS MINI」


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 優雅/宇治平等院 mini/スタッド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。