車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!
寺社、仏塔を中心に、車で行くA級B級スポット巡りです!
 



 ブログ本第6弾!!できた!。MyBooksさんです。今回からはブログ同様、タイトルを「ニューミニと行く仏塔とお寺めぐり」から「車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!」に変更しましたが、コンセプトは特に変わっていないのでナンバーだけは引き継ぎました。ところでこの中身はまだ2013年分!。今2014年分を準備しているので、近いうちに第7弾ができそうです。

 

 このところ文書が減ってほとんど写真集みたいになっています(^_^;)。一応ブログに出しているのはそれなりに良いショットを選んではいますが、それでもどうしても空白ができるので、MyBooksさんへの要望として「ブログ以外の個人的な写真」を入れられたらいいなあ・・。 

 

 ブログ本は記録として、想い出としてアルバムよりも数段上です。ただ、今回は340ページ、次回は400ページを超える勢い。これまでこの本にかけた金額は十数万円・・、いつまで続けられるか・・・。



 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 黄金の観音像... パーフェクト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。