車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!
寺社、仏塔を中心に、車で行くA級B級スポット巡りです!
 



 基本的には寒いのは嫌いなので寺社巡りとか桜は来週以降になります(^_^;)。今回は21日に行った「名古屋港ナイトクルーズ」。19:00から約1時間かけてのクルーズで、今流行りの「工業地帯の夜を見学」というのがメイン、かな? なお電車で行ったので車はお休み。
 船は小型。満席で座席は予約時に決まっていて、私らは一番前でした。2階デッキへも出られます。

  

 この日は暖かいとはいえ、やっぱり船上デッキは寒い。橋やクレーンはきれいでしたが工業地帯はあまり多くなくて、この辺りは四日市などのほうがいいかも。

 

 

 

 A級スポットかB級スポットかといえば、半々のAB級でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 伊吹山/泉神社 2015年桜の寺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。