車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!
寺社、仏塔を中心に、車で行くA級B級スポット巡りです!
 



miniの公式無料グッズにはつまんないものが多いというのは否めない事実。そのなかで、ちょっと気になるものがあったので、サンプルとして入手しました。MINIと書いたiPhone4用ハードケースです。こちらは今年の初め頃に、ディーラーで試乗した人がもらえたらしいもの。私は乗っていないのでヤフオクでの買い物でした。結構人気があるようで、数点出品されていましたが、どれも入札が多く、場合によっては結構な値段で落札されたのもあります。


私は、ストラップが付けられないものは使う気がないのであくまでもサンプルです。
単体だと安っぽく見えて仕上げもイマイチ。材質も「ポリカーボ」とか「PVC」とかでなく「PET」なので、製造原価はせいぜい30円程度か?それでも装着するとシンプルでまあまあ。ストラップ用の穴加工でも考えるかな。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 丸山千枚田/... iPhone4 ケー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。