車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!
寺社、仏塔を中心に、車で行くA級B級スポット巡りです!
 



2023年6月24日の「モネの池」です。国道256号線の、通称「あじさいロード」の「真ん中辺りにある」ことになります。先日、コペンがドアパンチをくらって修理中なので、ボルボでエアコン付けて窓全開で行きました。初めはモネの池は行くつもりなかったんですが、ちょうど第一駐車場が空いたところだったのでちょっと寄ってみました。最近はいつも賑わっていますね。

 
  

最近は神社の方へお参りする方も多いようで、良いことだと思います。

 

駐車場。と、板取川。駐車場は第4まである。

 

そのまま、あじさいロードを北へ10キロ走って、「21世紀の森公園」へ。暑くて奥まで行きませんでした(^^;)。なお、ここの駐車場は広大です。

 






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 宇治上神社2023 マネの池/三光寺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。