ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

釜石 マリア像

2014-04-30 16:02:33 | 日々の出来事


東日本大震災のニュースをみたドイツの老婦人が何かできることを、と祈りと共に彫った一木彫りのマリア像が去年はるばる釜石教会に設置されました。かなりの重さと友人から聞いていましてが、大きさは2m近く、掌にイエスさまを包むマリアさまは想像していたより優しく、聖堂棟に行く朝、活動を終えて通る時に語りかけたぞうでした。

作り手の祈りを確実に届けているようにおもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。