ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

夕方の散歩

2006-10-09 20:44:38 | 日々の出来事
 今朝は今年初めて10度をきりましたよ。やはりちょっと寒かったですが、すぐに穏やかな日差しで爽やかないい一日でした。

 午前中に歩いて近くの美術館に行ってみようかな~と昨日は思っていたのにちょっと庭に出て、気になっていた花の植え替えや9月に入ってからすごい勢いで枝を伸ばしていたトマトの始末、今まででていた扇風機を片付けたり、気がついたらお昼近く。買い物リストもあれもこれもととても歩いていったら持って帰れない大きさに量になってしまいそうなので、結局車で移動。

 というわけで夕方、約40分ウォーキング、とっても空が綺麗でした。住宅地で電線をいれずに撮るのが難しかったのですが、何とか。鰯雲というのでしょうか。秋ですねぇ。後ろからせわしそうに歩いていたご婦人が「なにやってんのぉ」という風にすり抜けていきましたが、「そんなに急いでどこへ行くの、見ないと損よぉ~」と心の中で声をかける。ストンと陽が落ちる寸前の綺麗な空。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。