ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

すてきなグラデーション

2013-09-22 23:06:16 | 日々の出来事
          

月に一回の上田行き。しなの鉄道で行く時と車で行く時があるけれど、今回は車で行きました。しかも高速を使って…

高速の入り口、ETCを通ってまだ本線に入る前に目の前に広がった目の前の山並みの、薄墨を流したようなグラデーションがとってもとっても素敵でした。でもそこで車を停めるわけにもいかず、そこでUターンももちろんできず、少し先のSAに入って写真の取れるところはないかと探しましたが・・・ちょっと走っただけで(車でですが)景色はずいぶんと流れてしまって、さっきの真正面にみた松代の皆神山や遠く菅平?の景色は見ることができませんでした。

で、気分をちょっとだけアップしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。