なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

カラ-のアレンジ

2008年04月11日 | 

 

カラ-のアレンジメントです。

カラ-が下の方に流れるように活けます。

カ-ブをつけるのですが・・・う-ん難しいです。

やっと、下を向いてくれました。ハァ-・・・良かった。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の装い!! (ゆきひめ)
2008-04-11 08:13:13
素敵なカラーの流れがよく出てますよ。
動きがあって春の野に出て、花摘みをしているようです。
そして、カラフルな彩りはブラウスとスカートかもね。
春の装いにぴったりです。

お身体の具合はいかがですか?
元気なkakkoさんをお待ちしてますよ~
ゆきひめさんへ (kakko)
2008-04-11 10:53:37
ゆきひめさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
やっと、身体の調子が良くなってきました。
長い長いトンネルから、今出口に立ったようです。
カラ-の様にシャキッとしなきゃ。
でも、焦らずにボチボチいきますね。
ゆきひめさんのパワ-をいただいたから。
ステキなアレンジですね (沙羅)
2008-04-11 17:53:33
kakkoさん、お久しぶりで~す
四月に入って、少しは暖かくなってきましたか ?
こちらはお天気が悪く、寒くてセーターが離せません
それでも、桜はちゃんと咲いてくれそうです。

春の雰囲気がいっぱいのアレンジですね。
カラーの向きが難しそうですが、さすがkakkoさんです、
動きがあってステキ

まだまだ寒い日が続きそうです。
無理をせずにお身体を大切にして下さいね
沙羅さんへ (kakko)
2008-04-11 19:48:51
桜はもう、沙羅さんの近くまで来ているの?いいねえ。
天気予報を見ていると、今週は北海道と本州が同じような気温でしたね。
こちらでは、5月の気温だ-って、みんな喜んでいたんですよ。
沙羅さんもお教室がんばってくださいね。
頭の切り替え (ヒロ)
2008-04-13 22:09:29
こんばんは

フラワーアレンジメントと言う言葉は随分前から

聞いています。小原流など、半世紀前のものを

習った者には、外国の文化の香りがしますよ、

良いですね、又見せて下さい。
こんにちは (ホーリー(帆織))
2008-04-16 15:06:52
kakkoさん、おひさしぶりです。
帆織ことホーリーです。
もうの彼方にお忘れかも

私のほうは新しい記事を心待ちにしていましたよ。
とっても素敵です。

私はあれから2度引越しし、今は少し落ち着きました。
kakkoさんのブログを拝見し、心から楽しんでいます。
絵文字も増えてハッピーですね。
kakkoさんこれからもがんばってね