なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手ですね (ゆきひめ)
2008-11-13 18:07:05
いやぁ... ビックリですよ。
最初は本物の万華鏡を覗いてると思ったくらいです。
きれいに出来てますね。
これじゃ疲れますよ。 ゆっくり目を休ませてね。

kakkoさんの発想はどこから来るでしょうね。
あの山越えて、丘越えて、光の国から来るかしら...)

そんな歌がありましたね。
返信する
夜空の星かも (沙羅)
2008-11-13 21:23:26
わぁーっ、綺麗な万華鏡
こんな素敵な万華鏡だったら、一日いっぱい覗いていても、
飽きません。
ライスフラワーは雪にも見えますし、夜空の星にも見えます

透明な葉っぱのデザインがステキ
kakkoさんならではですね
返信する
ゆきひめさんへ (kakko)
2008-11-13 23:10:23
先日はコメント消してしまってごめんなさいね。
いえいえそうではありません。
朝は働く家庭から、朝がくるくる朝が来る。おはよう、おはよう。
知ってるでしょう。
年がわかるね。
返信する
沙羅さんへ (kakko)
2008-11-13 23:14:23
夜空の星・・・まあまあ、すてきな表現をありがとうございます。
透かし葉って大好きなんです。
下手でもごまかしがききますから。
返信する
ワーきれい (ヒロ)
2008-11-14 21:50:50
本当に万華鏡をみているようです。
私の大好きな色合いです、見とれています。
娘の七五三にこの色合いでワンピースを作り
白いレースの襟をつけて、着せました。
お下がりを孫娘も着てくれました。
自分の事を書いてゴメンなさい。
とに角素敵ですね
返信する
ヒロさんへ (kakko)
2008-11-14 23:24:02
まあ、つたない私の作品から、娘さんの七五三の思い出、そして孫さんの成長へと繋がるお話に、胸の中がほっこりと暖かくなりました。
ありがとうございました。
返信する
素敵~ (さくら)
2008-11-16 12:39:02
ブラックのマットに透かし葉が素敵ですね~万華鏡を押し花で表現するなんて私も作りたくなりました。ブラック・ホワイト・ピンク・グリーンクリスマスみたいで、ワクワクする色ですね
返信する
さくらさんへ (kakko)
2008-11-16 19:19:30
そうですね、クリスマスの時期になりましたね。
サンタさんやツリ-を見てると楽しくなりますね。そうだ、私もクリスマスの作品を作ってみようっと。

返信する