blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

北勢バイパス工事

2021-02-01 14:18:53 | 日記

今日から、2月ですね。

 

ネタ切れ解消のために、暖かそうな時間を選んで、裏山まで行ってきました。

運動不足でしたし、ちょうど良かったです。

北勢バイパス工事の進捗状況を記録しておきます。

 

 

 

遠くの山は、鈴鹿山脈ではありません。

養老山地です。

北勢バイパスは、南北に、三重県を縦断する道路です。

亀山までは、鈴鹿山脈と並行しております。

亀山から先の中勢バイパスは、既に完成して、もっと南の、津の先の南勢バイパスに

つながっております。

市街地を避けて、中部電力の高圧送電線に沿って、造っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな露頭がありました。

 

 

 

 


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2021-02-01 14:26:40
もう1月が過ぎてしまいました
月日が経つのは本当に早いです

今日は割と暖かいです
寒いのとコロナ自粛で出かけないので
ついつい運動不足になりますね
お足に元気を付けてお出かけしてくださいね


返信する
Unknown (村夫子BUN)
2021-02-01 15:01:18
令和3年3月26日までってありますが、
終わるんですかね。
素人が見るととても終わりそうも無い感じがします。
風が強いので中々外に出にくいですね。
返信する
如月 (mcnj)
2021-02-01 15:08:53
げんかあちゃんさん、こんにちは

2月に入ってしまいましたね。
今日は、風も収まり、暖かかったですね。
今今、午後の散歩から帰ってきたところです。
ぼちぼちと、歩くようにしております。
返信する
北勢バイパス工事 (mcnj)
2021-02-01 15:11:58
村夫子BUNさん、こんにちは。

この看板は、地元の業者ですので、本体の、国の工事会社ではなくて、付帯道路の、迂回工事のようです。
本体工事は、まだ、数年はかかると思います。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-02-01 15:19:14
現場視察に行かれましたか。予定通りに進行なのでしょう。重機が休みなくなのでしょうね。私も、近場2か所で所用を済ませてきました。
返信する
mcnjさん こんにちは (mtmt4321(光江))
2021-02-01 15:44:39
着々と工事が進んでいますね。
路頭もいいですね。
土埃大変そう。

散歩ができて良かったですね。
こちらも今日は暖かかったです。
兎に角更新するためのネタ探し。
これ、案外励みになりますね。
返信する
Unknown (姫子)
2021-02-01 15:54:07
お天気に成ると 運動がてら
近くを歩くの良いですね
私も 本当に春に成ったら
少し歩こうと心に決めています
いつまでも腰痛だなんて甘えてばかり居たら
余計 動けなくなりますものね
返信する
北勢バイパス工事 (mcnj)
2021-02-01 15:56:54
kazuyoo60さん、こんにちは。

はい、天気がいい頃を見計らって、歩いてきました。
ゴロゴロばかりでは、体が訛ってしまいますから。
重機や、ダンプが、休みなく動いていました。

返信する
北勢バイパス工事 (mcnj)
2021-02-01 16:01:01
光江さん、こんにちは。

はい、着々と進んでおります。
大型ダンプが、待機して、次々に土砂を受け入れに来ています。
ネタ探しを兼ねて、カメラをぶら下げて、歩いてきました。
体を動かす、動機付けになりますね。
返信する
北勢バイパス工事 (mcnj)
2021-02-01 16:03:54
姫子さん、こんにちは。

はい、天気が良くなってきたものですから、
裏山まで、行ってきました。
歩かないと、体が、訛ってしまいますから。
少しづつでも、歩くように、心がけています。
返信する

コメントを投稿