フルートおじさんの八ヶ岳日記

美しい雑木林の四季、人々との交流、いびつなフルートの音

アダージョの森は今 7月の庭の様子

2014-08-09 | アダージョの森

少し遅くなってしまったが、アダージョの森の7月の庭の様子をアップしておこう。

エントランスは、真っ白なヤマアジサイが道の両側を飾っている。

中央の庭では、ホタルブクロが満開になってきた。

アスチルベのピンクが彩を添えてくれている。

シラカバの大木が倒れてしまった「Silent garden」はひっそりとしている。

夏の花が咲く南側の「Harmony garden」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレイドルおじさん)
2014-08-14 13:55:40
7月の庭、なんとなく落ち着いていいですね。今年は少し雨が多く冷夏の感じです。そのためか野菜の出来はいまいちです。
そちらはいかがですか。
返信する
それなりの収穫ですが (山栗)
2014-08-16 09:58:48
クレイドルおじさん、こんにちは!

今週の始めに清里に戻りましたが、ぐずぐずした天候でスカッと晴れませんね。冷夏なのかな。畑では、ズッキーニが例年とお同じように巨大化しているので、収穫はまぁまぁかなと思っていますが・・。
まずはジャガイモを掘り起こし、またまた草の海になっているので、草刈をやらねば。
返信する

コメントを投稿