フルートおじさんの八ヶ岳日記

美しい雑木林の四季、人々との交流、いびつなフルートの音

屋久島への旅を「PHOTO」にアップしました

2014-05-23 | 旅行

5月12日(月)夕刻、大阪を車で発ち、1000キロ走って、13日(火)早朝、鹿児島着。フェリーで屋久島にわたりました。

5月17日(土)朝、屋久島を発ち、18日(日)、早朝大阪に戻りました。

PHOTOブログ「Adagio Photography」に屋久島の旅をアップしました。

屋久島の旅(その1)

http://adagio.velvet.jp/wp/?p=813

屋久島の旅(その2)

http://adagio.velvet.jp/wp/?p=827

をご覧頂ければ幸いです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋久島・・・いい旅でしたね。 (KITAHO)
2014-05-26 21:03:07
そうかぁ・・・大阪から鹿児島まで、1000kmもあるんですね。

やはり、山栗さんはタフなんですね。
1000km走って、フェリー、そして山登り、即、大阪。
すごい旅でしたね。

屋久島シャクナゲと花崗岩の岩肌、いい感じですねぇ。
返信する
いえいえ (山栗)
2014-05-27 13:22:04
Kitahoさん、今日は!

いえいえ、違うんです、今回の屋久島行は5人なんです、そのうちの4人で、運転を代わりながら走ったので、疲労感が少なかったです。
屋久島に初めて行ったので、全貌がわかったわけではないですが、不思議な島ですね。標高の違い、南北の違いなど。なんといっても雨が多いので、川がものすごく澄んでいるのと、雨で洗われて奇岩が多いのには驚きました。

Kitahoさんところからは、少し遠いかな。
返信する

コメントを投稿