goo

またもや台風が・・・

また強烈な台風18号が来ています。

明日、植物の植え替えを予定していたのに、またもや延期となりました。

実は、本当なら9月7日に移植する予定だったのですが、
台風が来るというので延期にしました。
その時の台風は、結局その日は空振りで、とてもよいお天気でした。

そして今度は明日10月5日の予定だったのですが
またもや台風が来るというので、11月2日に延期しました。

まあ、9月初めも暑かったですし、今もまだ夏の戻りのようにとても暑いので
11月でよかったかもしれません。

作業を延期しましたが、どうか台風の被害も少なくすみますように、
お祈りしています。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 10月3日(月)の... 10月4日(火)の... »
?
?