goo

千里山駅東と西と

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝7時過ぎから8時半まで
千里山駅東口で
午後5時半から6時半まで
千里山駅西口で
いけぶち佐知子通信 政策特集号
を配布と、スピーチをしました。

スピーチは、
ほんとお恥ずかしいかぎりですが
たどたどしくて、自分でも嫌になりそう。

でも、本番でもそんなんだったらだめなので
練習あるのみ、恥ずかしい気持ちを抑えて
やりました。

あと数日、上達することを願って
というか、目指して
頑張ります。

朝も夕方もお手伝いいただきました
みなさま、ありがとうございました。

写真はこの前、江坂に自転車で行ったときにみかけた
フジとバラです。
どちらもきれいでした。




4月10日の活動レポートです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 統一地方選の... 今日は北千里... »
?
?