goo

11月28日(水)のつぶやき

夕ご飯を食べてから、急に眠気を感じ、とりあえずマッサージチェアでマッサージしながらうとうと。それでも眠気は去らず、ここは体が眠りを欲しているのだから・・・ということで夜9時前から眠りました。そして今、のどが渇いて起きたので、しばらくの間メールチェックをしています。でもまた寝なきゃ


おせっかいかもしれないけれど、いろいろ聞こえてくるので直接本人に聞きました。衆議院選に立候補予定で新聞に名前も掲載され、党支部長にもなり、すでに立候補地で活動を開始し、市議としての活動はおそらくできない状況でしょうに、市議の辞職願はいつ提出するのですか?と。答えは30日とのこと。

1 件 リツイートされました

@kenichi_matsu 電話で彼と話したところ11月30日に辞職するとのことでした。26日の臨時議会の後、27日に辞職すると聞こえていたのですが、今日、議会事務局に尋ねるとまだ辞職願が出ていなくて、隠れて尋ねることではないので、議会事務局から電話してもらい、話しました。


コメント(0)|Trackback()
« 情報に踊らさ... ジグソーパズ... »
?
?