goo

原稿書きの毎日

昨日は、吹田市議会発行の議会だよりの原稿、アジェンダ21すいたのニュースレターの原稿、をそれぞれまとめ、またニュースレターの校正を作業をしました。

今日は、午前中に、書きかけの原稿があったのでプリントアウトして推敲したのち、仕上げて先方に届けてきました。
これから、先日の出張報告(研修)のレポート原稿を作成する予定です。

さて、今日の午後は、予定では都市計画審議会の傍聴をするつもりでしたが、遅い目のお昼ご飯の後、眠気が襲ってきたので家に帰って夕方まで寝てしまいました。

風邪気味の時は、眠気に逆らわず眠りたいときに眠るのが一番だと思っています。

自分の議会報告の通信原稿も作成しないといけないし、今週は原稿書きの毎日が続きそうです。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 12月18日(日)... 12月19日(月)... »
?
?