goo

なんだかわからないまま一日が過ぎ・・・

朝から事務所に書類を取りに立ち寄り、そのまま市役所へ。

10時から12時まで会派控室で話し合い。

お昼ごはんは、ささっと地下の食堂でたぬき蕎麦。

息子から「今月、急な出費がかさんで財布の中が苦しいので、お金貸してほしい」とのSOSが今朝メールで入ったので、息子の銀行口座にお金を振り込み。
(決して振り込み詐欺ではないので、ご心配なく)

職員さんと控室、職場で情報交換。

吹田市議会の議会だよりに掲載する代表質問の原稿を昨日提出したのですが、関連質問は代表質問とは別なので、その部分は削除してほしいとの連絡があり、再度、原稿を作成作業。

今日から市長や秘書長などがプライベートですが上海万博に行かれたので、市長室、秘書課のある4階はどんな様子かな?と野次馬根性で、様子を見に行く。

実際問題、どんな風なのかはそれぞれの職員さんの心の中のことなのでわからないけれど、現実、職場を見ただけで、お休みの人の分だけ空間があるので、なんとなくゆったりした印象を受けました。

ということで、夜6時過ぎ、市役所を後にしました。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 委員会、顔合わせ 吹田母子会 6... »
?
?