goo

監査の仕事と100条の仕事 エトセトラ

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a>href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日の5時までに定期監査のための説明聴取項目の提出をしなければならなかったので
昼休み中にファイルに書き込み、監査委員事務局に送付しました。

午前中は市民病院のあり方検討特別委員会があり
12時過ぎまで会議でしたので
その後、急いでお昼を食べて監査の仕事をしたので
終わったのは2時前でした。

2時過ぎからは100条の報告書の校正作業をしたり
読み合わせをしたりしていたので
結局、夜9時まで作業していました。

そして家に帰ってからは
夫と私の確定申告のための下書きつくり。
昨年、リフォームをしたので、バリアフリー減税の対象になるということです。

それに、昨年、私は医療費が結構かかったので
医療費の還付申請をします。

思わぬ収入になるので、
うれしいです。
(けど、結局、それだけ払っているんですけどね)
コメント(0)|Trackback()
« 2月17日(月)の... 2月18日(火)の... »
?
?