goo

後片付け

今日は、市役所に行く予定でしたが、気持ちが前向きになりにくかったので、残務処理をすることにしました。

1)
17日(土)に開催した土曜チャレンジデーの会の「たべてあそぼう」焼き芋を作って食べて、子どもたちはドッヂボールなどで遊びましょうというイベントです。

私が受付をしていた時間までで150人の参加者があり、そののち69人の参加者があったとのことです。
今日は、私が集めた参加費一人100円なので15,000円を土曜チャレンジデーの会の銀行口座に入金してきました。

2)文書の後片付けは、11月30日に参加した「自治振興セミナー」の出張報告書を作成するため、レポートを作成、仕上げました。

議会報告の通信の原稿は、まだ4ページのうち1ページ分しかできていないので、この後、続きの作業をします。

3)自宅の片づけ
これは、まだ全く手づかず。年越しまでには何とかしたいです。(笑)
大掃除もありますしねぇ~。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 12月19日(月)... 12月20日(火)... »
?
?