goo

あと5日で任期終わります

今日もアジェンダの会議があったのと、
選挙の収支報告の第2回を提出するために市役所に行ってきました。

26日まで今任期がありますが、
控室のあたりは閑散としています。

会派控室のドアが閉まったままのところもあります。

新しい任期が始まったらすぐに、議会も開催されますので
その時にバタバタしないよう、準備をしておきたいと思っています。

明日は「吹田まつり」から「吹田フェスタ」に変えるんだと言っている
説明を会派で受けます。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« バックアップ... 2019年4月1日... »
?
?