goo

子どもたちがサッカースタジアムで

午前中は、Panasonic Stadium Suita(パナソニック スタジアム 吹田)で開かれた子どもたちのサッカー体験などを見てきました。



初めて開催されたときに一度見せていただいて、今年2回目の参観です。

段ボールベッドの組み立ては、前の時はピッチで行いましたが
今回は観客席の上のスペースで行うため、合理的でした。

午後からは新芦屋のお友達のおうちに行く予定があったので、
スタジアムから清水に抜けるルートを歩き、千里丘北小学校の前を通って
ミリカヒルズにあるタニタカフェでランチ食べました。



前から行きたかったのですが、なかなかチャンスがなく
今日はよい機会だと思って行ってきました。

そのあとは、子育て広場のキートスの前を通ったので、
少し中をのぞかせていただき、
親子でゆったり過ごされている様子を拝見させていただきました。

お友達のお家で勉強会の後、いったん事務所に戻り
夜からの薬剤師会の総会に出席し22時過ぎに帰宅。

朝9時前から外出しましたから、超長時間のお出かけでした。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 2019年4月1日... 今任期の終わ... »
?
?