goo

ようやく市議会報告会のレジメできました

今日は朝から人間ドックでした。
市民病院から市役所に戻ってから、次の日曜日とその次の土曜日に開催する「有志による吹田市議会報告会」のレジメの作業をしました。

最後の文字チェックを柿原さんにしてもらって、レジメ完成しました。

印刷は、共産党の議員さんたちにお願いし、夕方には出来上がりました。
やれやれです。

この仕事、作業を完成させるまでは、自分の仕事、作業は後回しにしてたので、積み残しの仕事にようやく手をつけることができます。(ほっ)

とはいえ、明日は朝から地域防災総合訓練が北千里の公園でありますので、’まずその用件を済ませてから、自分の仕事に頑張ろうと思います。

今日は、レジメの印刷が出来上がったという事を聞いて、ホッとしたためか、これまでの頑張りの揺り戻しで、お疲れモードに入ってしまったので、夜の予定はキャンセルさせていただき、家に帰りました。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 9月2日(水)の... 9月3日(木)の... »
?
?