goo

すいた環境教育フェスタ

来年2月1日に千里リサイクルプラザを会場に
すいた環境教育フェスタが開催されます。

参加しているアジェンダ21すいたは、結成以来、ずっと参加しています。
(前は環境教育フェアとか言ってたかな?)

実行委員会を結成し、吹田市からの委託事業として開催していますので
今日はその実行委員会=運営委員会の第1回開催日でした。

これまでは、アジェンダ21すいたの他の方が運営委員をしてくださっていましたが
今年は、手を挙げていただける方がいらっしゃらなくて
それなら、私が、ということで私が運営委員になりました。

今日のところは、正副委員長と監事を決めて
次回までに提出する企画用紙の説明を受けて
自己紹介をして、(そのあとは、急用ができたので退席したのでわかりません)

さて、11日の夜は江坂公園ですいたムーンライトコンサートがありますが
超大型台風が不気味です。
雨降らないでほしいです。

*写真は赤い羽根募金のバッジです。ご協力お願いします。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 千里山コミュ... 吉野彰さん ... »
?
?