goo

夜10時過ぎまで会議

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

午前中は久々に市役所へ。

先日から、調査していることについて、資料が足らないので、担当課に電話で尋ねる。

また、4,5日と勉強に出かけるための持ち物準備。
結構多いんですよね。『議員必携』とか『予算の見方・考え方』とか、重い~。まだここに『自治小六法』や参考図書も加わります。
だから、いつもゴロゴロ(引っ張る鞄)で出かけます。

夜は、8時から10時過ぎまで薬剤師会の会議。
出かける前に食事できず、帰ってから食べたので、なんだかお腹がもたれます。
コメント(0)|Trackback()
« 7月30日(月)の... 7月31日(火)の... »
?
?