goo

和歌山に帰ってました

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度は和歌山に帰っていました。
4日は父の月命日なので、お墓参りはできなかったけれど、仏壇に手を合わせました。

いつも和歌山に帰ると、食べに行きたいなぁ~と思っていたラーメン屋さん「らぐまん(RAGUMAN) 」にやっと行けました。

ずっと前に姉に連れて行ってもらって、たくさんのメニューがあってどれにしようか迷ってしまうお店です。


コロナ流行期にはお休みしていることが多くて、昼間そばを通ると開いていたので
夜ごはんに行ってきました。

たくさんのメニューから選んだのはもやしラーメン。
もやしがシャキシャキしていておいしかったです。


たべろぐ (RAGUMAN)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 五月晴れのも... 道の駅 たく... »
?
?