goo

歯科検診、インフルエンザ予防接種

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の午前中は、大阪大学歯学部付属病院へ
定期健診で行ってきました。

前歯のところ小さい虫歯になっているので、簡単に治療してもらって
そのあと、掃除をしてもらって終わりました。

帰り道、池のほとりなど写真撮ってきました。




後、インフルエンザワクチン、接種しようかどうしようか迷っていましたが
クリニックの先生が、ワクチン無くなったら予防接種終了ですよ。
と言われたので、思い切って接種してもらいました。

午後は、市役所へ。
電車に乗るころから、空が暗くなって
雪がちらちら降り始めました。

午後3時から5時までzoomでアジェンダ21すいたの幹事会の会議で、
会議の途中ぐらいから、空がさらに暗くなって
霙(みぞれ)みたいなのが降ってきて、風も強くて
冬の嵐みたいな感じなってきました。

帰りの駅のホームには霰(あられ)が降ってきていました。


和歌山では国道や自動車道が夜7時から明日(何時までか不明)まで通行止めになったと聞きました。
阪急電車も京都あたりの雪の影響で、ダイヤが少し遅れているとのことです。

夜遅くまでお仕事の方々、
今日は、少しでも早く仕事終えて、家に帰りましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 和歌山へ 議会報告に間... »
?
?