goo

準備、会議、準備

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、午前中少しだけ市役所に行ってきました。

今日も役所に来ている議員は少なくて
私含めて3、4人といったところでした。

議会事務局に異動してこられた職員さんの紹介を受けました。
「よろしくお願いします」と言いましたが
選挙当選したら「これからも(よろしく)」ですが
そうでなかったら、あと1月ほどよろしくお願いします
になります。
そうならないように、頑張ります。

午後は、応援団の幹事会。
16日から1週間の流れを確認しながら
担当割を決めたり、何を準備しておかないといけないか
など話し合いました。

これまでは食事は手作りでしたが
今回は1階しか事務所がないので(これまでは2階の事務所で調理)
お弁当を買うことになるので、そのことも想定して予定を立てることにします。

最終確認として15日の午後に会議をすることにしました。

また、選挙事務所の看板代わりのタペストリーが届きました。
広げてみるととってもいい感じに出来上がっています。
お披露目はまだできないので、もう一度巻き直しておきました。

事務所の中も、徐々にそれらしくなってきました。
もう少し片付けができたら、写真撮っておこうと思います。

今日はさすがに疲れたので、少し早めに休むことにします。
とくに、目が疲れて、しょぼしょぼしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 政策の説明ビ... 政策紹介ビデ... »
?
?