goo

連日の暑さにうんざり

ほんと、毎日暑いです。
この暑い中、お仕事されている方、お疲れ様です。

例年ですとクーラーは寝るときだけにして、昼間は扇風機と自然の風で我慢していましたが
我慢して体調崩すといけないので、今年の夏は昼間もクーラーつけるようにしています。

省エネルギーと体調管理、両立はなかなか難しいです。

さて、吹田市のいじめについて、昨日も新聞記事で報道されました。
私なりに、記事に書かれていることの事実関係などについて裏付け調査をしていますが、
議員として得た情報を何もかも伝えるということと
一方、情報を伝えることによる影響はどうなのかということを
被害者のことや周りの方々の立場に立って考えたとき
そのバランスや判断がとても難しいと思っています。

うまく書けませんけれど、すみません。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 台風一過 お... 三島地区支部... »
?
?