goo

明日は代表質問

今日は午前中、事務所で仕事。

メールを待ちながら、事務所の片づけ。
1階と2階に分けて使っていた事務所を1階にまとめました。

とりあえずおいていた、ほとんど使わない、というか、
全く使っていなかった資料や
様々なものが
スペースがあるからというただそれだけの理由で置いていましたが
一つにまとめようと考えて、年明けから少しづつ片付けて
今日,2階のものをすべて移動させて、大掃除も済ませました。

午後からは市役所に、
答弁調整は半分ほど終わっていましたが、
新型コロナウィルスに関する答弁調整は、
他の議員もたくさん質問されているとのことで
私のところに来られたのは、もう帰ろうかなと思った夜6時のことでした。

家に帰ってからもメールチェックをして
先ほど、ほぼ終了しました。

明日の午後に質問になりますので
朝からお昼ごろまで質問文章に書き間違いがないか
時間不足にならないように、無駄な文章はないか
推敲します。

今日のところは、一息ついて、ゆっくり休みたいと思います。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 答弁調整始ま... 代表質問16分... »
?
?