goo

アジェンダ21すいた幹事会、市民の方と懇談

午前中はアジェンダ21すいたの幹事会でした。

7月1日に開催する総会準備の協議をしました。

急用があったので、会議の途中で退席し、急用終わってから
市役所で仕事を、と思いましたが、諸般の事情があり、
控室での仕事はあきらめ、事務所で仕事をしようと思って千里山に戻りました。

事務所に戻って仕事を・・・と思って準備できたと思っていたら、
(アポなしですが)市民の方が来られました。

地域の開発のことでお話を聞いてほしいとのこと。

今日はたまたま、事務所に戻っていましたのでタイミングがあいましたが
場合によってはお会いできないこともあります。

これまでも、「いけぶちさんの事務所に行ったけれど、閉まってた」と言われたことも何度もありますが、
月~金、10時から15時まで開けていても、どなたも訪れないときもあり、
なかなか難しいところです。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 4月22日(日)の... 4月23日(月)の... »
?
?