goo

今年最後のゴミピック なのに・・・

今日は、第4日曜日。
毎月、この日は朝9時から1時間程度、ゴミピックin千里山(里親道路活動)をしています。

昨夜、少し遅くまで起きていたのですが、大丈夫だろうと思っていたのですが、
朝、目が覚めて、時計を見ると9時10分。

あ~、しまった、しまった。
ということで、とりあえず、代表のTさんにメールだけして、
バタバタと用意をして出かけました。

皆さん、すでに活動をしておられて、「ごめんなさい、寝坊しちゃって」と言いながら活動に参加しました。

年末年始、駅前をきれいにしておきたいので、ゴミ拾いに草抜きしましたが、終わって帰るとき、やっぱりまたすぐにゴミが捨てられていて、「なんだかなぁ~」と悲しくなりました。

ゴミを捨てる人がいなければ、風で飛んできたようなゴミ以外はないはずなのに、ですね。

あともう少しで新年です。
新しい年をきれいな街で迎えたいですね。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 12月24日(土)... 12月25日(日)... »
?
?