goo

政策説明映像アップしました

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も一日お疲れさまでした。

夕方まで雨が降らなかったので、
ああ、よかった、と思っていたら、
事務所から帰るころ雨が降ってきて
仕方がないので、自転車を事務所に置いてきました。

今日は、午前中は、16日~22日までの車の運行について
打ち合わせしました。
主に、だれが運転するかということと、時間割り振りについてです。

運行ルートについては
4年前と少し変えないといけないので
まだ確定ではないですが、早いうちに固めたいと思っています。

午後からは推薦はがきの整理。
これは、8日の午後に集約してくれるそうなので
集約のポイントのメモを作ろうと思っています。

いけぶち佐知子の政策「心ゆたかな暮らし(Well-being)を求めて」
の説明映像
もアップしました。

字幕は自動的に入るのですが
誤字を修正したり
タイミングを合わせたりするのが
思いのほか時間がかかってしまいました。

というか、完璧を求めようとするからですが
結局、ほどほどのところで作業終えました。

またzooomで今日の振り返りを話して録画したものも
アップロードしました。
これは、まだ字幕入れていませんが、とりあえず。

今日のお話し(2023/4/6)


見出し写真は4月のお言葉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 政策紹介ビデ... 昨日からの雨... »
?
?