goo

質問4日目 わたしも質問しました

今日の10時から、私の質問から始まりました。

そのまえに、朝、少し早く出かけようと千里山に着いたところ、阪急電車が遅れているとの表示がでて、いつ動き出すかわからず、10時に間に合うかしらと心配しましたが、15分ぐらいは待ったでしょうか、電車が来て、9時半ごろには市役所に着いたのでホッとしました。

さて、今日の質問は5項目で、最後の中核市に関する質問は、市長に質問すると決めていた内容について、他の議員さんが質問したものとほぼ同じで、当然、内容もほぼ同じになることが予想できたので、少しだけ観点を変えて質問しました。

今日はまだ質問した余韻があるので、もう少し落ち着いてからニュース原稿にまとめたいと思います。
明日は建設委員会です。頑張って委員会運営に努めます。

<font color="purple">ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 12月6日(火)の... 12月7日(水)の... »
?
?