goo

打ち合わせ会議、連続3つ+ちょこちょこっと打ち合わせ2つ

今日は朝から、みどり関係の打ち合わせ会議を二つと道路に関する打ち合わせ会議三つ(そのうち二つはみどりも関係)があり、連続して打ち合わせをしました。

具体には書きにくいのですが、一方から見ると「良」でも、もう一方から見ると「良くない」こともあり、なかなか難しいところです。
うまく折り合いをつけることができればいいのですが、どちらもその立場からすれば正論ですので、難しいです。

三つめの話は、当事者がちょっとした心遣いとルールを守ってくれれば解決することなのですが・・・。

午後からは特別委員会の前準備と打ち合わせ、そして市議会報告会の関係事務処理、アジェンダ21すいた関係の事務処理、そして、議員の政務活動費の会計処理などなど、パソコンを使ったり、相手と話をしたり、これまた、忙しく仕事していました。

パソコンは、これまで個人パソコンで事務処理をしていたのですが、会派のパソコンがあり、そこには新しいバージョンのエクセルが入っていますので、それを使って政務活動費の自動計算ができるように数式を組み込んで作りました。
けれど、せっかく作ったのに、起動するのが遅いし、新しいフォルダを作って入れた(移動した)つもりだったのになぜか消えてしまって、がっくり。
結局、自分の個人パソコンでまた作り直しました。

というように、きょう一日は、総体として労多くして益すくなしの一日だったかな?

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 6月15日(月)の... 6月16日(火)の... »
?
?