goo

5月11日(土)のつぶやき

今日は残念ながら雨ですが、吹田産業フェアが始まりました。オープニングセレモニーで、テープカットに参加したすいたんとカニのかすみちゃんです。 pic.twitter.com/1jZzDbE6sI


早速、フェアで買い物しました。ポン菓子は一袋100円、大きなお餅が二つ入ったぜんざいも100円です。玉ねぎがとっても人気で、今日の分はすでに売切れですって。後ろに写っているのは福島の復興支援のおのくんです。1000円で里親になります。 pic.twitter.com/LOMenVSoUV


産業フェアで買い物をしてから、議員控室で五月議会の準備をしていました。でももう疲れたので帰ります。いちおう質問一つ二つ考えて書いたけど、もう少し何とかしたいなあとおもっています。でもあとは、今日の宿題ってことで…


コメント(0)|Trackback()
« 吹田産業フェア プロジェクト... »
?
?