goo

いつもだったら鈴なりの廊下の風景が・・・

明日から12月定例会の本会議質問が始まります。

いつもでしたら、質問答弁調整のために、市職員の方々が廊下に列をなしているのですが
今年度ぐらいから答弁調整の待ちを少なくするために、各控室前に順番待ちのリストを書くようになっています。
その成果もあって、列が伸びていないのだとは思うのですが、それ以上に、議会控室に来ている議員の数自体が少ないように思います。

衆議院選挙に候補者を立てている政党あるいは政党を主体とする会派の控室はもちろんのこと
他の会派の議員も、あんまり来られていません。

ひっそりしたものです。

私は、今日も一応、市役所に行きましたが、人気(ひとけ)もすくないですし、その分、寒々しさが増す感じがしましたので、今日は4時過ぎにはお暇しました。

明日は、10時から本会議です。代表質問、どんなかな?楽しみです。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 12月8日(月)の... 12月9日(火)の... »
?
?